ベン・ウィショー、『Bond 25』をダニー・ボイルが監督する可能性にワクワクしている

ベン・ウィショー Bond25

007課のガジェット担当者Qを演じるベン・ウィショーが、ダニー・ボイル監督参加の噂にワクワクしているとMetro.co.ukに話しました。

Speaking to Metro.co.uk, Whishaw said: ‘I just think it’s really exciting. I was thrilled when I read that he was going to be doing it. I can’t think of a better, more exciting fit for Daniel [Craig] and for the way he’s taken the character and everything.

‘It seems weird to talk about it because I’ve not had a conversation about it, so it may or may not, who knows what’s going to happen.’

Asked if he’ll definitely appear, Whishaw added: ‘Yes I believe I’m contracted to be in it… but I think it’s not happening until the end of the year. I know as much as you do.’

Metro: Ben Whishaw ‘thrilled’ by Danny Boyle’s involvement in Bond 25

ソースがMetroなので、信憑性に「?」がつくのを前提として。

Metroによると、ダニー・ボイル監督が『Bond 25』のメガホンを取るとの噂について、ベン・ウィショーは「とてもワクワクすることだと思う。彼(ダニー・ボイル)が監督をすると読んでとても興奮した」と話したとのこと。

「僕はまだそのことについて会話をしていないから、このことについて話すのは奇妙に思える。真偽のほどは分からないしどうなるか、誰が知っていることやら」と続いているので、少なからず表に出せる確定情報がまだないことだけは確か(苦笑)

ウィショーは『Bond 25』に確実に出演するのか?と尋ねると、ウィショーは「ええ、出演する契約になっていると確信しています。が、今年の末まで何も動かないでしょう。私も皆さんと同じことしか知りません」と答えたそうで。

ベン・ウィショーのQは、もはやなくてはならない存在なので、当然有終の美を飾るダニエル・ボンドをしっかりサポートしていただきたいと、1ファンとして思ってます。

パジャマで紅茶飲みながら爆撃できるもんね、と言っていたのに、その次ではPC抱えて雪山までボンドを捜しに行き、やっとボンドを捕まえたと思ったら女連れで「誰この人!」になってたQ。どうせなら次は銃を構えてボンドと一緒に海に飛び込むとか、情熱的な敵方スパイに誘惑されるとかやってくれませんかね(妄想は自由)。

肝心のダニー・ボイル監督はというと、現在リチャード・カーティスが脚本を手掛ける作品を準備中。2018年夏はこちらの撮影があるため、『Bond 25』は彼が手掛けるとしたら2018年末にならざるを得ない状態。

バーバラ女史が「待ちきれん!」とキレないことを願うばかりですかねぇ…。ボイル監督のダニクレ007は私もこの上なく興味があるので、ハラハラさせられた甲斐があった!と踊り狂えるような出来になることをただただ願ってます。

ここからはただの妄想独り言ですが。

『007 Spectre/007 スペクター』最後のボンドは、マドレーヌちゃんと手に手を取って新婚旅行に繰り出したわけですが、あれ、長く続かないだろと勝手に思ってるのです。

騙し騙され、命懸けの駆け引きで生きてきた人間がそんなに簡単に平穏な生活に浸れるとは思えないですし、「命を狙われている!!」状況下でのアドレナリン大放出はずーっと継続するわけでなく。

ボンドはお仕事がなくなったら呑んだくれる可能性大。マドレーヌはボンドの半分ぐらいの年でまだぴっちぴち。そんな彼女に濡れ落ち葉的にまとわりついたら鉄拳制裁食らいそうですしねぇ…

捨てられるのがオチじゃないのか?と勝手に思ってまして。

新妻死亡ネタは新鮮じゃなさすぎるので、やめてほしいな~、が本音。オマージュだらけはつまらん!

死別はヴェスパーだけでいいんです。マドレーヌが傍にいたとしても、ボンドはヴェスパー忘れられてないと踏んでますから。

いずれにせよ。

まだ半年近く待たされるんかーい。とボヤいてみる。

でもね、ダニクレなボンドのファンはQoSからSkyfallまで4年待たされましたからね。それに比べりゃ半年なんてあっという間ですよ。アッという間。

バーバラ女史にお願いしたいのは、レイチェル・ワイズがダニエル・クレイグとの間の子供を出産するまでは待ってあげてね?ってことだけです。高齢出産なんだし、未だにレイチェルの話をされるとモジモジするようなダニクレなので(結婚して7年目)、元気な産声上げる瞬間にプレカンとか、そういう拷問はやめてあげて、と。

子供生まれた後の、雪崩れ切ったふにゃふにゃダニエルでも大歓迎ですから!

スポンサードリンク